2015年7月2日木曜日

ブティ5時間集中レッスン、終了しました

えびすちゃん主催のイベント『第1回 刺しゅうの集い』での「ブティ5時間集中レッスン」はおかげさまで無事終了いたしました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

ブティ初心者の方も経験者の方もみなさま熱心に取り組んでくださり、講師としましては本当に嬉しい限りです。

『刺しゅうの集い』では今回アアリワーク、リボン刺しゅう、ブティと3種類のレッスンが同時開催ということで、いろいろな方々とお会いすることができて本当に楽しいひとときでした。

ランチをはさんで5時間!刺しゅうに没頭するというなかなかハードなレッスンでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

そう遠くないうちに『第2回 刺しゅうの集い』が開催される?かもしれません。
またみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

7/1のレッスンにご参加された方々の作品。
Jeunetさんのブログにも刺しゅうの集いのレポートがありますので、ぜひごらんください。
http://jeunet8embroidery.blog.fc2.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
#boutis #ブティ #ブティ教室 #broderie #embroidery #刺しゅう #刺しゅう教室 #broderie blanche #白糸刺繍 #ワークショップ #レッスン #フランス #南フランス #手芸 #クラフト