2017年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。













今日から仕事始めです。
年末は数日針仕事をお休みして、毎年恒例のおせち作りに集中。
いい気分転換になりましたが、手がカサカサです。


















昨年は新規開講のクラスも多く、教えることを通してたくさんの学びがありました。
フランス人の生徒さんが入会されたので、フランス語で刺しゅうを教えるというちょっとした試練も。
手を動かしながら、日本語で教えながら、フランス語でも教えるのはなかなか大変だ!と感じ、年末から再びフランス語を習い始め、学び直すいい機会となりました。

年末に出版された『いちばんやさしい猫刺しゅう』(エクスナレッジ/共著)は私にとって初めての本となりました。
本でたくさんの方に作品を見ていただく喜びは何にも代えがたく、このような機会をいただいたことに感謝しております。

2017年がどんな年になるのか楽しみです。
みなさんにとって素晴らしい1年となりますように。


*****レッスンのご案内*****
*満席のクラスにつきましては、空席待ちのご登録を承っております。
お席が空き次第順番にご案内いたします。
ご登録はこちらから

ブティの定期レッスン
・代官山(アードフィル)・第1金曜日(2017年3月新規開講)募集中


カルチャースクールのブティ講座
*カルチャースクールの講座は各スクールへ直接お問い合わせください。

刺しゅうの定期レッスン
・吉祥寺・第4月曜日(2017年3月新規開講)募集中

***********************








0 件のコメント:

コメントを投稿