2015年9月26日土曜日

ハンドメイド&雑貨店needle

10月30日(金)31日(土)にワークショップをさせていただく下北沢のお店、
ハンドメイド&雑貨店needleさんへおじゃましました。
下北沢北口の一番街商店街にあります。
お店のHPには徒歩7分とありますが、5分くらいで着いたような・・・。
駅からお店までの道中も面白そうなお店がたくさんあるので、キョロキョロしてたらあっという間に着いたということかしら。
久しぶりの下北沢でしたが、活気があっておしゃれなお店もたくさんで、やっぱり面白い街です。

needleさんの店内の様子。
とても素敵お店なので、写真を撮らせていただきました。
かわいい雑貨が所狭しと並んで、乙女心をくすぐります!


この奥のテーブルのあるスペースでワークショップをさせていただきます。
お店にはレースやリボン、布やパーツなどの手芸材料もあるので創作意欲も湧いてきます!
かわいい雑貨に囲まれて楽しいひと時をみなさまと過ごせたらと思います。

10月30日(金)10月31日(土)両日ともにお席ございますので、ご検討中の方いらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。
10月30日・31日 ワークショップ「フランスの手仕事」@下北沢

フライヤーもお店に置かせていただいておりますので、お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。



********************************************************


ブティ教室のご案内はこちらです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

facebookページはこちら
いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
#boutis #ブティ #ブティ教室 #broderie #embroidery #刺しゅう #刺しゅう教室 #broderie blanche #白糸刺繍 #ワークショップ #レッスン #フランス #南フランス #手芸 #クラフト #東京 #吉祥寺