2015年5月7日木曜日

5/6ワークショップ終了 ありがとうございました!

日付かわって、昨日は代官山アードフィルでのブティのワークショップでした。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
午前午後にわたって4時間のレッスン、お疲れ様でございました。

今日作っていただいたのはこちら、傘の巾着ポーチ
かなり駆け足での説明となりましたが、少しでもブティの楽しさが伝わったのであれば幸いです。

今日は途中にお昼休憩もあり、みなさんと近くのお寿司屋さんでランチもご一緒することもでき楽しいひと時でした。
(きれいな海宝丼だったので、食べる前に写真を撮り忘れたのが悔やまれる・・・)
レッスンではなかなか生徒さん方とおしゃべりする時間を取ることができないので、今回はいろいろなお話ができてよかったです。ぜひまたこのような機会があるといいなあ。

そして、ブログをご覧になっているという方がいらっしゃって感激です。
できるだけ、みなさんに有益な情報を(そうでもない情報も)提供できるようなブログにしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日のワークショップに来てくれた私の友人のブログをご紹介します。
ジャズピアニスト/キーボードプレイヤー/作・編曲家である
矢野美恵さんのブログ「KEY TO JOY」
演奏の動画も見ることができますのでぜひご覧になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

#boutis #ブティ #broderie #embroidery #刺しゅう #刺しゅう教室 #broderie blanche #白糸刺繍 #ホワイトワーク #ワークショップ #レッスン #フランス #アードフィル #南フランス